ちょこちょこ

私が気になる、知りたいことをちょこちょこと。

マックシェイクヨーグルト2019いつまで?カロリーや感想!

      2019/06/26

こんばんは。

ちょこです。

毎日暑いですね。暑いときは冷たいものを!

スタバのフラペチーノもいいけど、もっとお手軽にお安く飲むことができるのがマックシェイクです!

2019年6月26日(水)から期間限定で、3年前に販売して大人気だった「マックシェイクヨーグルト味」が復活します!

 

暑いからか、最近はさっぱり味の飲み物が流行りますね。

スタバでは最近からレモンヨーグルトフラペチーノが販売中ですが、これもおすすめ。

これもヨーグルト系です。

これ、美味しいですよ。おすすめw
↓↓↓↓↓↓
レモンヨーグルトフラペチーノのカロリーと値段!味の感想

 

マックシェイクヨーグルト2019いつまで?カロリーや感想!

について調べてみましたよ。

【スポンサードリンク】

マックシェイクヨーグルト2019いつまで?

マックシェイクヨーグルト味。3年前に販売して大人気となりました。

久々の販売で、Twitter上には喜んでいる方々がたくさーんいます。

 

気になる販売期間ですが

2019年6月26日(水)〜7月下旬(予定)

です。

 

はっきりと終了日は明記されていませんが、大体一か月間ぐらいですね。

人気だったら早い段階での売り切れで販売終了パターンもありそうです。

販売時間はモーニングではなくてレギュラー商品が販売されている時間になります。

なので、10時半~閉店まで

となります。

飲みたくて早くから行っても販売されていないのでご注意ください。

 

早速行ってきました!

今回は時間がなかったのでドライブスルー

ドライブスルーのメニューの上の方にもしっかり載っていました。

【スポンサードリンク】

 

マックシェイクヨーグルト味のカロリーや値段

マックシェイクヨーグルト味の気になるカロリーですが

Sサイズなら193gで211kcal

Mサイズなら315gで348kcal

です。

 

マックシェイクバニラのSサイズが218kcalでMサイズが348kcalなのであまり差がありません。

ヨーグルト味だからヘルシーなのかなと思ったらそうでもないですね。

 

ちなみにお値段はSが120円。Mが200円です。

マックシェイクって前はSは100円だったような。

知らない間に値上げしてますね。

 

今、マックフライポテトが期間限定2019年6月28日まで全サイズが150円になっているのをご存知ですか?

これって。。。

アツアツのマックフライポテトを食べながら、冷たいマックシェイクヨーグルトを楽しむということができるんです。

もちろんポテトはLサイズで!

カロリー、気になったから調べてみました。

マックフライポテトLサイズなら170gで517kcalです。

 

ポテトとマックシェイクヨーグルトを楽しむと約850kcalですね。

あー、まぁ、そこは。。。考えましょう。

 

マックシェイクヨーグルト2019の飲んだ感想!

2019年6月26日から販売開始なので、実際に飲んで来たら感想を載せたいと思います!

飲んできました!

ドライブスルーで頼んだのですが、容器が普通。。。残念。

まぁ、問題は味だけど。

早速飲みました。

美味しい~。

 

あわてて、中を見ようと蓋を開けてみると、ベースの白いシェイクにヨーグルトソースが混ざってる?

味はヨーグルトだけどそこまで強いヨーグルト味ではないです。

飲むヨーグルトとかよりは全然さっぱり。

さらっと飲めます。

最初は、ふつーの味だなと思っていましたが、だんだんはまる味。

最後はあー、もうなくなった。。。と思いました。

これ、またリピすると思います。

 

以前に飲んだことのある方たちがTwitter上で再販を喜んでいますが、20杯近く飲んだ方も!

すごい。超お気に入りだったんですね!

去年出てた「カルピス」も美味しかったんですが、「ヨーグルト」も楽しみになってきました!

 

Yahoo知恵袋で過去に「マックシェイクヨーグルト味」を飲んだのに「ヨーグルト味」がしなかったという投稿がありました。

ヨーグルト風味がほぼゼロでバニラみたいな味だった。とのこと。

マックシェイクはシェイクミックスと各味のシロップが機械で混ざることでできているので、もしかしたらヨーグルトシロップがなくなっていた?との回答がありました。

へー。そんなことあるんだーと思いました。

シェイクミックスも白、ヨーグルトシロップも白でしょうから、見た目にはわかりにくそうですね。

もし飲んだときに、ヨーグルト味がしなかったら、シロップがうまく出ていなかったのかもしれないですね。

 

まとめ

今回は3年前の販売して大人気だったマックシェイクヨーグルト味が再販!

マックシェイクヨーグルト2019いつまで?カロリーや感想!について調べてみました。

味の感想については実際に飲んできてから追記しますね!

→追記しました。

美味しかったです。爽やかー。

ヨーグルトのタブレットのお菓子、あれと似た味がします。

 

最近はレモン系とかヨーグルト系とか夏になるからかさっぱりとしたものが販売されますね。

どちらも好きなので嬉しいです。

この前食べたレモンラーメンはいまいちでしたが。。。

 

マックシェイクヨーグルト味、楽しみに飲んできたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

 - ファーストフード