ちょこちょこ

私が気になる、知りたいことをちょこちょこと。

火村英生の推理2019動画無料視聴方法や見逃し配信は?9月29日放送

      2019/10/01

こんばんは。

ちょこです。

2019年に日本テレビ系で放送されていたドラマ、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」が3年半ぶりのスペシャルドラマ「火村英生の推理2019」として復活します!

放送日は2019年9月29日(日)22時~

 

放送後には2週に渡りHuluでオリジナルストーリーも放送されることがわかりました。

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」は人気番組でその続編に期待がされていましたが、ついに放送です!

「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」動画無料視聴や見逃し配信について調べてみました。

今すぐ見る!
↓↓↓↓↓↓↓↓日テレドラマ

2019年9月現在の情報です。

登録するときにはHulu公式サイトで配信情報の確認をよろしくお願いいたします。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019放送日はいつ?

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019は日本テレビ系で

2019年9月29日(日)22時~

「ABCキラー」が放送されます。

臨床犯罪学者 火村英生の推理シーズン1は2016年に放送され、その後続編を希望する声が多かった!

その期待に応えて3年半の期間をあけて続編「ABCキラー」が放送されます。

もちろん主演は前回同様に、斎藤工さんと窪田正孝さん!

イケメン2人です。

そのほかのキャストは

山本美月さん、長谷川京子さん、佐藤隆太さん、前田公輝さんです。

 

9月29日の地上波放送後、Huluではオリジナルストーリーが2週にわたって「前編」「後編」が配信されます。

「狩人の悪夢」

です。

キャストは

高橋メアリージュンさん、夏木マリさん、榎本時生さんです。

3話ともキャストも豪華ですね~。

どういう話になるのか、楽しみです!

日テレドラマ

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019動画無料視聴や見逃し配信は?9月29日放送

「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」を見逃してしまった場合、どうすればいいのでしょうか。

日本テレビのドラマは「日テレ無料TADA」で1週間無料配信されることが多いのでそちらでみることができると思います。

「あなたの番です」も配信されていました。

「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」はHuluでも放送直後に配信されています!

 

Huluでは2016年放送の「臨床犯罪学者 火村英生の推理(シーズン1)」もみることができます!

過去のシーズン1だけではなく、another storyやメイキング動画もみることができます!

それだけではなく、Huluオリジナルストーリーも9月29日の放送後、2週にわたって配信されます。

まとめてみることができるのはHuluだけです。

がっつりはまれますね。

Huluの2週間トライアルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓日テレドラマ

 

Huluは月額933円(税抜)で映画・ドラマ・バラエティー番組などが見放題の動画配信サービスです。

Huluは「2週間のお試し無料キャンペーン」を行っているので、2週間お試しをしてみてはいかがでしょうか。

2週間お試しをして、キャンセルをすれば料金などは一切かかりません。

 

Huluのいいところは月額料金のみで楽しめるところ!

他の動画配信サービスだと最新動画だと別でポイントで支払いがかかってしまったりするのですが、Huluはすべてコミコミなので安心して観ることができます!

先日放送終了したばかりの「あなたの番です」「今日から俺は」も配信されているのでみることができます。

秋の夜をドラマで楽しめます!

Huluの2週間トライアルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓日テレドラマ

 

Huluの登録・解約方法は簡単!

Huluの登録方法

Huluの登録方法は簡単です。

1.Huluのサイトへ移動

日テレドラマ

2.今すぐ2週間お試しをクリック

3.アカウント登録

で完了です。

 

Huluの解約方法

パソコン、iPhoneから解約する場合は

公式サイトにログインし、「契約解除する」をクリック。

 

スマホから解約する場合は

Huluのアプリで画面左上のメニューボタン

「設定」→「アカウント」→「解約します」

で解約できます。

 

Huluは日テレ系のドラマだけではなく、映画やアニメ、見逃したバラエティー番組などいろいろ面白い番組が多いので、2週間のトライアル後も続けて楽しい動画生活を送るのもいいと思います!

CMとか入ることがないのでみやすいですしね。

Huluはスマホ、タブレットでも、もちろん視聴可能なのでお友達と外出先でも楽しむことができますよ!

ぜひ、おすすめです。

Huluの2週間トライアルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓日テレドラマ

2019年9月の情報です。

登録前に公式サイトで配信情報をご確認をお願いします。

 

まとめ

臨床犯罪学者 火村英生の推理、Huluではシーズン1も放送後には2週にわたってHuluオリジナルストーリーも見ることができます!

この機会にシーズン1を見直して、オリジナルストーリーも楽しんでみてはいかがでしょうか。

出演キャストも豪華です。3年半ぶりのシリーズ、どういう内容になっているのでしょうか。

放送が楽しみです。

 

最近終わった「あなたの番です」を見直してもいいかもw

秋冬の夜、ドラマ三昧!楽しそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ・ドラマ