ちょこちょこ

私が気になる、知りたいことをちょこちょこと。

スタバピーチオンザビーチフラペチーノいつまで?カスタマイズやカロリーは

   

こんにちは。

ちょこです。

毎日暑い日が続きますね。

暑いときはそう、冷たいもの!

スタバが毎回新しいフラペチーノを出してきますが、2019年7月はピーチ

早速飲んできたので、その味の感想を含め、

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノいつまで?カスタマイズやカロリーは

について書いてみました!

甘くて美味しいー

【スポンサードリンク】

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノいつまで?

スタバからまた新作のフラペチーノが出ました!

ピーチオンザビーチフラペチーノです。

以前に販売していたピーチフラペチーノも大人気で売り切れが早かったので、今回も人気フラペチーノになること間違いなしです。

今回もピーチの果肉がゴロゴロ入ったデザート感覚のフラペチーノになっています!

 

販売期間は

2019年7月19日(金)〜8月29日(木)
(材料がなくなり次第、早期終了。)

一応、一か月以上ありますが、前回のピーチフラペチーノ系のものは早めに完売している店舗が多くて、ネット上でも話題になったので、気になる方は早めに飲みに行ったほうがいいと思います。

 

 

個人的には最近のスタバは当たりです!

前回のレモンヨーグルト発酵フラペチーノもめちゃめちゃはまりました。

リピートしてしまいました。

 

 

【スポンサードリンク】

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノおすすめカスタマイズやカロリーは

スタバのフラペチーノといえば気になるのがカスタマイズとカロリー!

ピーチオンザビーチフラペチーノのカロリーは234Kcal

あれ?意外と低ーい。

いつものスタバのフラペチーノ系なら400Kcalとかも行くのに。

見た目の華やかのわりにはカロリーは控えめです。

 

おすすめカスタマイズですが、

・シトラス果肉追加(+100円)

桃の甘さと、シトラスのさっぱりとした酸味が絶妙です。

 

・ホワイトモカシロップ追加(+50円)

シロップ追加でまろやかな甘さをプラス。さらにデザート感が増します。

ホワイトモカシロップって抹茶クリームフラペチーノに入れても美味しいんですよ。私はいつもカスタムで入れます。

 

・ホイップ増量(無料)+チョコレートソース(無料)

前回のピーチフラペチーノと違って上のホイップが定番のホイップになっています。

なので、ホイップは増量は無料でOKです。

(特別なホイップだと増量はできないので)

ホイップ好きな方、デザート感を増したい方は追加してもいいと思います。

 

ピーチオンザビーチフラペチーノを飲んだ感想

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」を実際飲んだ感想ですが、甘くて美味しい!です。

桃の果肉がカップにゴロゴロ入っているのでデザートですね。

レモンヨーグルト発酵フラペチーノのさっぱり感とは違って、どっしり感はありますが、「飲んだ!」ってなるので満足感があります。

そのわりにはカロリーは低めなので、女性には嬉しい商品かなと思います。

 


Twitterでも飲んだ!と投稿している方が多いです。

 

あと、7月19日から新作のグッズが販売されていてそれも人気!

オンラインでは即完売していた保冷バッグなどを求める人がいました。

2200円。

確かにこの保冷剤2つ可愛いよね。

私は19日の夕方ごろ行きましたが、まだ少し残っていました。

オンラインでは買えなくても店舗に行けばなんとかなりそうですね。

 

私が買ったのはこれ。

ビバレッジカードのスイカ。

友達へのプレゼント用です。

有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯610円(税抜)までが、引換えできるんです。

ビバレッジカードは620円で購入できます。

ってことはカード代金は10円ってことです。

おしゃれだし、スタバなら大体の人はいくので喜ばれます。

 


プレゼントにおすすめですよ~。

まとめ

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノ、美味しかったです。

桃の感じがすごいありました。

ゴロゴロ果肉系のフラペチーノってデザート感あっていいですよね!

そして、カロリーも結構低め!

私は前回の期間限定販売の「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」も飲んで、これも美味しい~って思ったのですが、なにせカロリーがかなり高かった。
↓↓↓↓↓↓
レモンヨーグルトフラペチーノのカロリーと値段!味の感想

 

今回のピーチオンザビーチフラペチーノはカロリーも低めなので罪悪感が(笑)

また飲みに行こうと思います。

 

過去に販売していたスタバのピーチフラペチーノはすぐに完売して売り切れで飲めない方もいました。

今回もそうなる可能性があるので、気になる方はお早めにいくほうがよさそうですね。

私ももう一回はいこうっと!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

 - お菓子・スイーツ, スタバ