ちょこちょこ

私が気になる、知りたいことをちょこちょこと。

ガリガリ君「たまご焼き味」感想口コミ!期間いつからいつまで?カロリーも気になる

   

こんばんは。

ちょこです。

まだまだ暑いですね。

暑いときはアイスが美味しい!

 

ガリガリ君からまた新しいリッチシリーズが登場します!

その名も「ガリガリ君リッチたまご焼き味

ガリガリ君、美味しいけどたまにこういう攻めた味だしてきますよね。

ガリガリ君「たまご焼き味」感想口コミ!期間いつからいつまで?カロリーも気になる!

について調べてみました!

【スポンサードリンク】

ガリガリ君「たまご焼き味」期間いつからいつまで?カロリーも気になる

ガリガリ君は高級な「リッチシリーズ」を販売していますが、期間限定でいろいろな味がでます。

前に出た「抹茶あずき」とか抹茶の味が美味しくてはまりました。

今回2019年10月1日(火)から販売されるのは「ガリガリ君リッチたまご焼き味

 

最近は「ガリガリ君リッチチョコミント味」「ガリガリ君リッチクッキー&バニラ」とか普通に美味しいガリガリ君が販売されていたのに、急に攻めてきましたw

たまーにこういうことする赤城乳業が面白いです。

 

ガリガリ君 リッチたまご焼き味 基本情報

発売開始:2019年10月1日(火)

値段:140円(税別)

カロリー:120kcal

販売終了日がいつまでかは公表されていませんが、過去の販売期間から考えると一カ月ぐらいでしょうか。

気になる味なのでネタとして食べる人も多いかも?!

ガリガリ君ってカロリーが低いのも嬉しいですよね。

【スポンサードリンク】

ガリガリ君「たまご焼き味」の感想口コミは?

ガリガリ君「リッチたまご焼き味」。

たまご焼き味。。。たまごってスイーツにももちろんたくさん使われるし、プリンとか、エッグタルトとか。

たまご焼きもお寿司屋さんの甘い味付けのたまご焼きもあるし。

そう考えるとスイーツ系になるのもありなのかなぁと思いましたが、どうもそういうことではない様子。

 

味付きたまご焼き入りのかき氷をたまご焼き味アイスで包んだアイスキャンディー。

そのあたりはいつものガリガリ君と同じですね。

甘めのたまご焼き味で、味付けに粉末しょうゆも使っています。

甘じょっぱい感じでしょうか。

アイスなのに香ばしい風味も楽しめるようです!

 

発売日は2019年10月1日!

実際に食べて感想を書きたいと思います。

追記しますね。

 

また、赤城乳業では味の変化として「しょうゆ」や「トマトケチャップ」もすすめています。

「たまご焼き」にかけるのは、しょうゆ派やケチャップ派がいるので自分が好きなものをかけるといいかも!

私はシンプルに塩味が好きなんですけど、塩を足すとどうなるのかなぁ~。

 

ガリガリ君といえば。。。。「ナポリタン味」が大失敗で全然売れなくて赤字が3億円近くになったと話題になりました。

その失敗を活かしての「たまご焼き味」らしいので、期待大ですね!

 

赤城乳業のファミリーマート限定「フローズンスイーツガトーショコラ」もおすすめ!

赤城乳業といえば「ガリガリ君」が有名ですが、ほかにもたくさん美味しいアイスがあるんですよ。

私が今、はまっていておすすめなのが、2018年に販売されて大人気になった「フローズンスイーツガトーショコラ」!

これは、マジで美味しいです!

去年も大人買いして、2019年9月から再販となりました!

テンション高く大人買いしましたw

 

フローズンスイーツ ガトーショコラ

値段:184円(税別)

カロリー:283kcal

ファミリーマート限定商品です。

 

 

中身はこんな感じです。

2019年はチョコレートが10%アップ!

サイズは小ぶりですが、味はとっても濃厚!

アイスというよりはケーキです。もっちりしていて、口の中で広がるチョコレートは完全に「ガトーショコラ」です。

こちらもかなりおすすめです。

184円とアイスにしては高めですがその価値はあります!

ファミリーマート限定商品で、昨年完売した商品なので見つけたら食べてみてくださいね。

 

まとめ

今回はガリガリ君「リッチたまご焼き味」について調べてみました!

たまご焼きってみんなが好きな食べ物!

それが冷たいガリガリ君に。

かなり気になります。

 

しょうゆやケチャップで味の変化もおすすめしています。

しょっぱい系の味を追加ということですね。

販売後にしっかり食べて、感想を書きたいと思います!

以前に販売されていたコーンポタージュ味は冷たいコンポタで美味しかったので、これも期待できるのではないかと思っているのですが。。。

話のネタとして食べる方も多そう!

販売を楽しみにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

 - お菓子・スイーツ, コンビニ, 買物