ちょこちょこ

私が気になる、知りたいことをちょこちょこと。

「結婚できない男」動画無料視聴方法!再放送見逃した!1話から最終回全話

   

こんばんは。

ちょこです。

いよいよ、秋ドラマが始まりますね!

フジテレビ系のドラマ「結婚できない男」の続編「まだ結婚できない男」が13年ぶりに放送されます!

2019年10月8日(火)夜9時スタートです!

 

これ。。。以前はまったんですよね。

「まだ結婚できない男」!みたいと思います。

でも。。。前作の「結婚できない男」の細かい内容は忘れてしまったので、また見たい!

再放送がされている地域もありますが、私の住んでいる地域では再放送されていません。( ノД`)シクシク…

 

「結婚できない男」動画無料視聴方法!再放送見逃した!1話から最終回全話

について調べました!

「結婚できない男」を今すぐ見る!
↓↓↓↓↓↓↓↓
hulu

2019年9月現在の情報です。

登録するときには公式サイトで配信情報の確認をよろしくお願いいたします。

「結婚できない男(シーズン1)」は再放送中

「結婚できない男(シーズン1)は2006年にフジテレビ系列で放送された人気ドラマでした!

阿部寛さん主演で、イケメンで建築家としての仕事もちゃんと成功しているのに、いろいろ難ありの性格のせいで40歳で「結婚できない男」桑野信介を演じていました。

伸介の言い分としては「結婚できないのではなくて、結婚しない」ということでしたが。

その癖のある性格で結婚するつもりのない伸介が女医の早坂夏美と出会うことで自分の「結婚観」や「人生」について考えていく話です。

最終回まで、どうなるのか?と楽しみにみていた記憶があります。

阿部寛さん、かっこよくてイケメンですが、そういうちょっと偏屈な役もなんかあの高い身長でぬぼーっとしていて似合うというか。

実家の家族みんなではまってみていたドラマです。

 

「まだ結婚できない男」ドラマの放送前に再放送がされていますが、再放送がされていない地域もありますし、見逃した方もいると思います。

その場合はHuluで観ることをおすすめします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
hulu

 

Huluは月額933円(税抜)で映画・ドラマ・バラエティー番組などが見放題の動画配信サービスです。

Huluは「2週間のお試し無料キャンペーン」を行っているので、2週間お試しをしてみてはいかがでしょうか。

2週間お試しをして、キャンセルをすれば料金などは一切かかりません。

 

Huluのいいところは月額料金のみで楽しめるところ!

他の動画配信サービスだと最新動画だと別でポイントで支払いがかかってしまったりするのですが、Huluはすべてコミコミなので安心して観ることができます!

先日放送終了したばかりの「あなたの番です」「今日から俺は」も配信されているのでみることができます。

秋の夜をドラマで楽しめます!

Huluの2週間トライアルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓日テレドラマ

 

Huluの登録・解約方法は簡単!

Huluの登録方法

Huluの登録方法は簡単です。

1.Huluのサイトへ移動

hulu

2.今すぐ2週間お試しをクリック

3.アカウント登録

で完了です。

 

Huluの解約方法

パソコン、iPhoneから解約する場合は

公式サイトにログインし、「契約解除する」をクリック。

 

スマホから解約する場合は

Huluのアプリで画面左上のメニューボタン

「設定」→「アカウント」→「解約します」

で解約できます。

 

Huluは「結婚できない男」だけではなく、日テレ系のドラマも多いです。

そのほかにも映画やアニメ、見逃したバラエティー番組などいろいろ面白い番組が多いので、2週間のトライアル後も続けて楽しい動画生活を送るのもいいと思います!

CMとか入ることがないのでみやすいですしね。

Huluはスマホ、タブレットでも、もちろん視聴可能なのでお友達と外出先でも楽しむことができますよ!

ぜひ、おすすめです。

Huluの2週間トライアルはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
hulu

2019年9月の情報です。

登録前に公式サイトで配信情報をご確認をお願いします。

 

Huluは日テレ系のドラマも充実!

Huluは日テレ系のドラマも充実しています!

先日終了した「あなたの番です」「今日から俺は」などもHuluでは観ることができます!

「今日から俺は」は映画化もされますしね。

映画を観る前に一気に見てしまうのもありですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓日テレドラマ

いくつもある動画配信サービスの中で私はかなりおすすめです!

 

まとめ

今回は10月の秋ドラマで放送される「まだ結婚できない男」のシーズン1「結婚できない男」の動画視聴方法について調べてみました。

Huluでは数多くのドラマが配信されていますので、「結婚できない男」以外も楽しむことができるのでおすすめです。

シーズン1を見直して、「まだ結婚できない男」を楽しまれてはいかがでしょうか。

阿部さんもやっぱり年齢を重ねているので、前作では若いw

かっこいいのは相変わらずですが。

 

13年ぶりのシリーズ、どういう内容になっているのでしょうか。

「まだ結婚できない男」の放送も楽しみです。

しっかりと主人公の信介は50歳になっていて、やっぱり独身です。

私の身近にも「結婚できない男(本人いわく、結婚しない男)」がいましたが、40後半で結婚しました。

ちょっと周りは衝撃でしたが(結婚願望ゼロにみえたので)、信介もそういう気持ちになるのか?

仕事も順調、特に困っていなければ結婚する気にはやっぱりならないのか?

 

秋冬の夜、ドラマ三昧!楽しそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ・ドラマ, ドラマ