ちょこちょこ

私が気になる、知りたいことをちょこちょこと。

チーズケーキフラッペ(ファミマCM)カロリーと味の感想!動画

   

おはようございます。

ちょこです。

ファミリーマートからまたまた新商品が出ました。

4月21日より発売です。(一部フライングして20日からのところもあるようです)

そして、そのCMには香取慎吾さんが起用されています。

香取慎吾さんのダンスみました?マッシュルームカットにキレッキレダンスですw

「フラッペダンス」っていうそうです。慎吾ちゃん、可愛い。

 

チーズケーキフラッペ(ファミマCM)カロリーと作り方!動画

についてご紹介します!

美味しそうだけどカロリー、気になりますよね~。

【スポンサードリンク】

チーズケーキフラッペ(ファミマCM)

まずは気になるファミマのチーズケーキフラッペのCMの動画からどうぞ。

香取慎吾さんのキレッキレのフラッペダンス、マッシュルームカット。面白いw

この動画にはまる人、続出ですw

慎吾ちゃんの隣にいる外国人の男の子?も気になりますね。

新しい地図のTwitterにも投稿されています。

チーズケーキフラッペの価格は?

「チーズケーキフラッペ アップルソース仕立て」の価格が気になります!

価格:税込330円

発売日:2019年4月21日(日)

チーズケーキ味のフラッペで、3種のチーズ(チェダーチーズ・ゴーダチーズ・クリームチーズ)を使ったニューヨークチーズケーキの味をイメージしています。

下にアップルソースが入っています。

ちなみに、無くなり次第販売終了となりますので、気になる方はお早めに~

【スポンサードリンク】

チーズケーキフラッペのカロリーと作り方は?


香取慎吾さんのCMで話題のファミマのチーズケーキフラッペのカロリーが気になります!

チーズ系ってカロリー高めですもんね。。。

調べてみました!

一食当たり287g364Kcal!

同じ日に3つのフラッペが発売されますが、一番高いですw

やっぱりなー。

でも、美味しいもののカロリーが高いのは仕方がないですね。

 

ファミマといえば、新作をガンガン出していますが、最近はチーズ系を狙っている?のでしょうか。

ローソンではバスチーが爆売れしているし、そんな傾向があるのかも!

先日食べたばかりのフローズンスイーツの第二弾もチーズケーキでした。
↓↓↓↓↓↓
フローズンスイーツチーズケーキのカロリーと値段!味の感想口コミ

これも美味しかったです。

 

作り方もありました。

 

チーズケーキフラッペの味の感想

チーズケーキフラッペの味の感想です。

Twitterに投稿されている方もいました。


発売開始日は21日からなのですが、フライング?で早めに販売しているところもあったみたいです。

知らなくて私は今朝行ってきました~。

 

これ、美味しいです。

チーズケーキの味がします。

普通のチーズケーキ部分も美味しいんですが、下にひいてあるアップルソースがアクセントになって美味しいです。

後ろには飲み方と中身の紹介が書いてありました。

上から

チーズケーキ味かき氷

チーズ味ビスケット

チーズケーキ味アイス

りんごソース

となっています。

りんごソースがチーズケーキによくある上にかかっているアプリコットソースの代わりだと思います。

ミルクと混ぜるのでそこまで濃厚ではないです。

シェイクっぽいですね。

これから暑くなってくるし、また飲みたいです!

 

無くなり次第販売終了となっているので、また近々飲みに行きます。

スタバのフラペチーノも好きなんですけど、お高いので。

ファミマで気軽に買えるのって嬉しいです。

他の2種類のストロベリーとチョコレートフラッペも気になります!

 

まとめ

ファミリーマートの新商品、チーズケーキフラッペ!

香取慎吾さんのCMも面白いです。

香取慎吾さん、40歳超えてるとは思えない。

慎吾ちゃんってなんかオーバーオールのイメージがw

 

コンビニスイーツはいろいろ進化してどんどん美味しくなっていますが、専門店に負けないぐらいの商品もガンガンだしてきていますね!

仕事帰りにコンビニによることが多いですが、ますます見逃せない。

いつまで販売予定なのかはわかりませんが、これから暑くなるからまだまだありそう!

気になる方はぜひ飲んでみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

 - CM, お菓子・スイーツ, コンビニ